| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Relaxedly


0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
     2 0 1 0 !!!
    0

      あけました、あおめでとうございます^^
      今年も破天荒な奴を宜しくお願いします^^^^←

      去年の12月30日にあった、ニコニコの年忘れライブ行ってきましたよ^^
      もう行く前からうはうはでしたよ^^←
      というか、現地入るまでが大変でしたよ・・・・!
      かなり雪国なので、会場まで遠いわけですよー
      行くとき雪降っていないから、特急のほう大丈夫だろうと余裕ぶっこいていたら、なんか
      電線に凧引っ掛かってるとか言って、止まりやがった^p^
      このご時世凧上げする奴いんのかよおおおおおお!

      で、動いたと思ったら12分遅れやがった+凧情報は誤報だったそうな^^
      ふざけんな、JRと思った瞬間かな^^←
      一応、乗り換えの新幹線になんとか間に合ったからいいよ
      かなりダッシュして乗ったけどね^^←
      早く新幹線開通してほしいよ・・・・!!
      乗り換えとかかなり面倒だからさあ・・・・!!

      で、会場の大宮に着いた感想が、ビル高っ!!!!!!!!←
      あんな高いビル地元ではあんまりないよっ★
      田舎だってばれるやんか^q^←
      てか、吃驚したことが、泊まるホテルの横が会場だったってゆ^^
      感激+茫然みたいな^^^^←
      だから、会場ぎりぎりまで遊んでました^^
      大宮でなぜかゲームソフト買ってきたしね^^
      大宮まで何しに来たんだって感じだよ

      で、5時から開演でした^^
      いきなりくりむぞんさん出てきたよううううううう!!!!!!!
      めっちゃカッコよかったあああああああ^^
      最初わからなかったけど、司会の赤飯さんが説明しているときに判明した^^
      あれはやばすぎだろううううううううううううううううううう^^^^^^
      犯罪級だよ!←
      てか、司会に赤飯さんとか豪華だなあ、をい★
      最高の幕開けで始まりましたよ^^
      演奏の方々も普通に豪華だった!
      TESTさんいらっしゃったのに感動したよううううう
      指さばき最高なんですが^^^^^^←
      普通にかっこよかったよう!!!!!!!

      歌ってみたの方、ほとんど有名な曲だったからわかりやすかった^^
      マニアな曲でもよかったんだけどね^^←
      てか、ピコさん可愛いかったあああああ^^^^^^^
      一瞬見たとき女かと思ったよ!
      というか、CDデビューおめでとうううううう★
      両生類ついに進出だよううう!!!!
      着うた普通に欲しい^p^
      声、普通に綺麗だったし、力強かったよう!
      戦争はやばいねえ^ω^
      とりあえず感動しました←

      花たん可愛いかった*^^*
      声本当に高かった!!!!!!!
      あんな高い声よく出せるなあ
      もしかして、声楽とかやっていたのかなあ・・・・!
      野宮さんも可愛いかったあああ^^
      めっちゃ服似合っていたしさあ^p^
      のえるさん、かなり綺麗だった!
      背が高かったし、とりあえず綺麗だった^ω^←

      というか、凄すぎて訳がわからんくなっている^^←
      かなり印象に残っているのは、カン/タレ/ラかなあ
      あれは本当に最高だったんですが^^
      普通に泣きました←
      あのデュエットは反則だようううう/////
      あれはかなり印象に残りすぎて・・・・うん
      ハイタッチ普通にやばくて、そこだけで感動してました^^←
      あれも、興奮したよ^^
      メイド服とかあああああああああああああああああああああああ
      あれは普通に萌えましたが、何か^^
      まさか両生類やってくれるとは思ってもみなかったよ!
      満足すぎて絶叫していました←
      その瞬間、喉がシャウトしました^^^^^^^^^←
      はー、とりあえず今年もあったら行きたい^^←
      前の席に行きたい・・・・!!
      サインボールとか普通に欲しいんですが!!!!!!!!!
      頑張って2階まで投げてよ←
      ピコ、投げるとき普通に可愛いかった^^//

      で、普通に帰りましたよ^^
      グッズ、くりむぞんさんのCD買いましたが、何か^^
      というか、ご飯食べてホテル戻ろうとしたら出演者の人いたんですが!!!!
      サイン欲しかったけどけどけど・・・・・・・・うん
      チキンですから声かけれませんでした^^←

      で、2日目は東京に観光に行ってました^^
      というか、年末だからか人が多すぎて大変だった・・
      ロッカーに荷物預けることできなかったし!!!
      だから金払って一時預かりカウンターに預けてきたよ・・・
      高いだろ・・・!!!
      で、原宿行ってきたよ^^
      H&M行ったんだけど、セール中で人ごみ酷かった・・・
      だから、裏行ってました^^
      森ガール行ってきたようううう!!!
      可愛いんですけどおおお
      エコバック貰ってきた^^←

      で、次に秋葉原行ってきましたようううう
      聖地降臨^^←
      てか、道に迷ってました←
      アニメイト行くのにも時間かかっていたよ
      ここでも田舎ばれる!←
      と言うか、アニメイトまで行って本また買っていたよ^^
      地元でも売ってそうな奴
      何、荷物増やしに行っているんだかー
      で、とらのあなで薄くて大きな本買ってましたよ^^
      地方だと通販しか買えないから衝動買いしてましたが、何か←
      送料とかかかるからねえ・・・
      ちょうどコミケの新刊とかあったから普通に購入してました^^
      ヲタク!←
      そのため帰りかなり荷物が増えやがりましたよ・・・
      荷物のせいでおててが真っ赤になってお亡くなりになりましたよ^^←
      それで、キャリー持って乗換とか死んだ★
      で、帰りの特急では大雪のため停まったし・・・!
      帰るの1時間遅れた・・・!
      紅白途中からしか見てないようううううう
      まあ、いっか★

      かなり疲れたけど、本気で楽しかったあああ
      今年もあったら参加したいいいい!
      以上、レポートらしきものでした^^
      あー書くのに2時間以上かかったや←

      |22:41| - | comments(37) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
      0
        |22:41| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment









        優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
        凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

        posted by 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/11 9:37 AM |

        前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
        えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
        ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

        posted by 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/16 3:45 PM |


        俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
        カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
        次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
        posted by チン型取られちゃったw | 2010/01/27 12:08 AM |

        チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
        したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
        オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

        posted by オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 11:04 AM |


        オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
        お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
        俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
        posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 2:56 PM |

        これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


        だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
        物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
        てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

        posted by 金が減らないw | 2010/02/14 4:48 AM |

        7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
        その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
        でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
        http://onaFriends.net/syo/14fgj0t/
        posted by 京太郎 | 2010/02/20 1:21 PM |

        あぅあぅあぅwwwww
        もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
        精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

        しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
        こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

        posted by ペニ丸 | 2010/03/21 3:08 PM |

        6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
        しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

        なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
        オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

        posted by へらちょんぺ | 2010/06/14 11:28 AM |

        http://30e0xsl.carl.specover.com/
        これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
        尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

        報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
        posted by 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 9:45 PM |

        セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

        パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
        突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

        つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
        住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
        http://j8ogrfm.uto.sirusiru.net/
        posted by 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 4:55 AM |

        またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
        やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

        しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
        マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
        http://ze-ihbv.mat.pizapizahiza.net/
        posted by おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 12:06 PM |

        タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

        めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

        5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

        http://uev5ouw.zema.sirusiru.net/
        posted by がんもどき | 2010/08/01 6:12 PM |

        お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
        根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

        ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
        あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
        http://b8lv7u8.mugi.zozozoi.net/
        posted by ジェームス | 2010/08/09 3:45 PM |

        あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
        特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
        あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

        お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
        http://v5dtaef.das.murapon.net/
        posted by 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 9:43 PM |

        7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
        特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
        めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

        ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
        http://4kf5j9y.sl.teacap.net/
        posted by ケンタロウ | 2010/08/22 8:10 PM |

        あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

        チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

        結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

        http://99yt0nx.ray.furuban.info/
        posted by 岩男 | 2010/08/28 8:39 PM |

        借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
        即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

        まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
        てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
        http://c0qsco3.high.nurupopo.net/
        posted by きなこもっちぃ | 2010/09/04 9:50 PM |

        ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
        溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
        しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
        まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
        http://x36xvzg.fm.midnightowl.net/
        posted by クリスポ | 2010/09/13 2:32 AM |

        うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
        ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
        これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
        http://5r8anum.gop.midnightowl.net/
        posted by ドンファン | 2010/09/26 4:31 PM |

        なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

        昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

        オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

        http://1qjszx3.ino.jukekick.com/
        posted by ぺんたごん | 2010/10/17 3:54 AM |

        おかげさまで借金200万、完済しました!
        まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

        営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
        http://mrgrl1n.kig.snapknap.com/
        posted by 土屋浩平 | 2010/11/03 3:48 AM |

        はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
        どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
        http://8o-afw-.neep.houtyu.com/
        posted by 加藤よしはる | 2010/11/09 10:13 PM |

        一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
        http://qp0v0fe.hood.jukekick.com/

        ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
        オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
        posted by すぷらっしゅ | 2010/11/16 11:14 AM |

        目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
        http://-wt1hmh.pen.vecter7.net/

        10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
        次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
        posted by れもんサワー | 2010/11/22 11:14 AM |

        http://98y68p3.pai.fedrick.net/
        女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

        言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
        このまま早期退職を目論んでます(笑)
        posted by ポコラーニャ | 2010/11/25 6:01 AM |

        笑いがとまらねぇよマジでww
        オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
        気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
        http://h-hn65i.less.g-killing.net/h-hn65i/
        posted by ちんたまん | 2010/12/03 10:11 PM |

        マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
        5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

        頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
        http://h8jbjjj.gim.uerock.net/
        posted by ばきゅら | 2010/12/07 2:54 PM |

        なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
        後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
        俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
        http://lf97fkv.yes.snapknap.com/
        posted by ゴンボ | 2010/12/16 8:09 PM |

        マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
        ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
        http://r4l866a.tee.navitime.me/
        posted by こういち | 2010/12/26 1:12 PM |

        最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
        八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
        昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
        そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
        http://ekw8du8.dong.teacap.net/
        posted by タンやオ | 2010/12/31 12:28 PM |

        すいません、舌回らないくらいヨかったですww
        下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
        ものスゴい体験しちゃったなオイラww
        http://eh1-nfy.das.murapon.net/
        posted by ソルバルウ | 2011/01/05 4:59 AM |

        オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
        女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
        この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
        http://5p78sq0.gim.uerock.net/
        posted by ガトリング白銀 | 2011/01/12 11:37 AM |

        正直甘く見てたよ、最初のうちは……
        でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
        またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
        http://zggcf8t.fusa.yahoosearch.me/
        posted by リンデル | 2011/01/18 6:43 PM |

        ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

        エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
        報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
        風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
        http://5c5us-a.photo.bin-radish.info/5c5us-a/
        posted by アジャ公 | 2011/05/03 4:09 PM |

        買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

        30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

        まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

        http://yckmz7c.mix.k-j-pop.me/yckmz7c/
        posted by ふにゃバット | 2011/06/05 1:33 AM |

        さみしいとき
        あるよね
        http://p3skvz-.t.monju.me/p3skvz-/
        posted by みっくみく | 2011/08/30 2:40 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://3635asuca.jugem.jp/trackback/121
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.