| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Relaxedly


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    春うらら
    0

      今日は会社休みました^^
      いやー、祝日に休むのって久しぶりで嬉しいんですが^^←
      ということで、買い物行ってました^^
      服とか服とか服とか買ったら一万普通に飛んでいったよ
      をま、下ろしたばっかりだったのにいいいい
      なぜだあああああああ!!←
      まあ、満足したからいいよ^p^

      てか、アニメ観たいいいいい
      昨日今日、休みということでWORKING!!観てました^ω^
      何あのかわいい小動物うううううう!!
      めっさ可愛いかったんですがあああああ^^^^^^^^^^**←
      液晶の前で悶えてました←
      伊波ちゃん可愛いいいいいいいいいい!!
      なんだあれえええええ!!!^^
      てなわけでハマった感ありかな^^
      てか、アニメ掛け持ちしすぎなのかなあ・・
      今、DRRR!と薄桜鬼とWOKING観てるし
      ぶっちゃけ、刀語も観たいんだよねえ
      でも、あれって放送終了した気がす^q^
      あーGW始まるなあ
      とりあえずイベントを楽しみにして待ってます^^
      新刊新刊!!←
      あー痛い子^p^

      |16:44| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
      スポンサーサイト
      0
        |16:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://3635asuca.jugem.jp/trackback/131
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.