| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Relaxedly


0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ここらで力を抜いてみませんか
    0

      今日は会社がお休みなのです^^!
      てか有休使っただけなのさ←
      てなわけで、朝からゆっくりしたわけじゃないんだよおおおおおお!
      朝から雑用ばっか押しつけられてました´ω`
      人が休みになるとこうなるからやなんだよなあ・・・^^★
      あんな混んでいるところに朝から行くとか・・・ガソリン死んだやんか!
      ぷふー´`←

      でも、アニメ見れたからいいや^^
      あーなんて可愛いんだよおおおおおおおお!
      WORKING!よすぎてやばいんですがあああああああ!!
      かーわーいーいー^^←
      女の子もえもえだお^p^←

      あ、この間薄桜鬼遊戯録買ってきたよん^^
      まだ写真とかあげてないやー
      限定版のパッケージが可愛いんですが!
      家宝だ!←
      というか、クリア1日でしたんですが・・!
      1日と言っても3時間くらい続けてやったら終わったし^^!
      おいいいいいいい!!
      それで8000円とか高すぎ!!!!!
      なんか若干ショックすぐる・・・・!
      まあ、千鶴が可愛いかったから許す・・・かな?←
      あ、今月エヴァじゃん^^!!
      破破破破破は^^!

      |14:46| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
      0
        |14:46| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://3635asuca.jugem.jp/trackback/132
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.