| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Relaxedly


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    電波障害^^
    0

      お久しぶりです^^!
      最近、だんだん更新が亀になってきちゃってねえ^^★←
      まあ、毎日変わり映えのない生活をしていますがね^^←

      で、昨日から会社の同期の子たちとお泊りしていました^^
      泊まらせてもらった子の家がまあ、山間部にあったため携帯ぽっくり逝ったんですが^^
      ちょ、待てやあああああああああ!
      丸一日携帯なしとか有り得ないいいいいいいいいいい!
      ちょ、ばんく仕事しろよ^p^←
      てなわけで、電話もできずメールもできなかったんだよ・・・^^
      遭難した気分だったお←
      まあ、なんとか生き延びました^^
      てか、夜の会話がまたカオスだったのさあ
      俺以外の子たちは全員会社だったから疲れていたのに、まー騒ぐ騒ぐ^^
      若干近所迷惑的な感じにまで発展しちゃいましたが、何か^q^←
      結局寝たのが2時30くらいで、朝は7時くらいに起床したから眠い!
      4時間くらいしか寝てないいいいいいい
      明日、会社で目がしょぼしょぼやんけええええ
      パソコン見てたら寝てしまうわああああ
      でも、楽しかった!
      でも、すごく寒かった!
      山をなめちゃあかんなあー

      |19:36| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
      スポンサーサイト
      0
        |19:36| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://3635asuca.jugem.jp/trackback/133
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.