| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Relaxedly


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    脳みそがシャーベット化
    0

      めためたお久しぶりです\^^/
      まるでブログを更新する気がなかったため、mixiに出没していました←
      今日、4連休真っただ中の暇な時間なため、更新しました←
      どうでもいいみたいな感じでさーせん^p^←
      とりあえず、暑いです^^!
      我が家にはクーラーっていう代物がないので、自然の風に頼ってます
      これ、まじめにですよ^^←
      毎年夏暑すぎるので、我が家では暑いのが嫌なら外に出てけっていう家訓です←
      あーまじで暑い・・・・!
      髪がうっとおしい´ω`←

      最近のこと何もしていないから話題ないなあ^^←
      とりあえずは二次元にかなり依存しているってことはまるで変わりません^^!
      あ、この間スタスカのポータブル買っちゃいました^^★
      早速錫也攻略してきましたー
      感想としてはオカン^^!!かな
      というか、全体的に雰囲気が甘い・・・・
      春だからなのかなあ・・・
      あれか、みんな幼馴染だからかっ!!
      逆ハーでしたけど、いいや^^
      月子が可愛いから、なんでも許す←
      女の子LOVE!!!←
      最近、頭ぱーんしているからやばーすうううう

      余談だけど、この間、会社の先輩(女)に「今日の飛鳥ちゃん壊れているね
      *´∀`*」って言われてしもた←
      いつでも壊れてます!

      |17:24| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
      スポンサーサイト
      0
        |17:24| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://3635asuca.jugem.jp/trackback/134
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.