| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Relaxedly


0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    整然としたハコの中
    0

      って、わけじゃないんだよなあ
      さっきから雨風が酷いです・・・!
      家、築何十年なんだから労わってよ!!←
      とりあえず、うちの部屋だけはふっ飛ばさないでほしい^^
      色々ありすぎて多分持ちだせない←
      てなわけで、まさかの二日連続更新・・・かな?
      んんんん? 連続じゃないか^p^←
      まあ、いいや★^^

      今日、買ってきた小説の1冊読み終えましたー
      とりあえず、続編買おうかな←
      人間模様が好きすぐるううう!!!^^
      いやー、最後はびっくりさせられたかもしれない★
      結論は、映画観ます^^←
      はーよかったなあ

      次は、善悪を問う小説読もうかなあ
      冒頭だけは本屋で立ち読みしていました←
      なんかこれも、いじめの話なんだよなあ

      俺、いじめの話好きなのかな^^?
      だめじゃん!

      |21:17| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
      時計の針は留まる事を知らない
      0

        てなわけで、今日、高校時代の友達と映画観てきました^^
        本当は先週会う予定だったんだけど、そのうちの一人が胃腸炎にかかって会えなかったのさ^^!
        久しぶりに会ったけど、なんか変わってたなあー
        やっぱり大学行っているからかな?←
        まあ、いいや^^←
        とりあえず、喋りました
        ものすごく喋った気がします^^★
        日ごろのうっぷんとか愚痴とか聞いたり、話したりしました
        いやー、溜まっているもんだね^p^←
        なんか2人とも色々と苦労しているみたいで・・・!
        俺っちも大変かなあー 一応^^←
        で、映画はなぜかライアーゲーム観てきました
        はっきり言って ド ラ マ 見 て な い !!!!!!!
        キャストの関係性とかさっぱりだったわさ^^
        あれって本当に頭脳戦なんだなって思ってました←
        というかぶっちゃけ、俺は映画本編の前に流れる、これから公開予定の映画の「告白」のシーンが頭に焼き付いてしまっていた←
        そのせいか原作買ってきてしまった^^←
        あれはなんかきたかもしれない
        映画観に行かなければ! その前に原作読まなければ!←

        で、そのあとは歯医者行ってました^^
        で、今度は県外の大学に行っていて今、帰省中の子と遊びました^^
        中学校の友達で、約2年ぶりに会ったかなあ
        とりあえずひたすら喋りました^^
        かなり盛り上がったよ^q^
        色々とね←

        とりあえず、眠いので寝る

        |23:37| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
        ドゥルフー^^
        0

          久しぶりの更新はまさかの夜中かよ!
          さっきまで、会社の同期の子たちと遊んでました←
          最近夜遊び(?)が激しい傾向になりつつあります^^←
          ついでに金の出費も激しいかなあ^^
          主に趣味で^^←
          今日もオークションしていました
          携帯で必死に落とそうと頑張ってました^^
          てか、サクラいたかもしれない(・・・・)
          嵌められた!^^
          初心者なんだからやさしくしてよ!!←
          まあ、高いけどいいか^p^

          とりあえず、色々と今月が山場なのさ
          イベントとかイベントとか薄桜/鬼のCD出るし
          あいやー^^

          |01:30| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
          鼻から洪水日和^^←
          0

            久しぶりに更新したようううう!!!
            全然やる気なかったからね^^←
            というか、なんかやる暇がなかったのさ★
            更新しても書くことないなあ・・・!←
            とりあえず、今月京都行けなかったことが残念^p^
            冬の京都行きたかったなあ・・・・!!
            なんかなんだかんだ言って忙しかった気がする
            休日出勤何回かしたからね・・
            きつかった・・・・!!
            あー花粉きたかもしれん←

            今日で2月終了かあ・・・
            新入社員入ってくるなあー
            うちの部署には入ってくるかなあー
            若干人数不足と言えば人数不足だから入るかな^q^
            まあ、いい子ならどんな子でもいいや★←

            あーイベント行きたい!←
            DRRR!にはまった^^!
            最高だよおおおおお
            成田さんんんんんんんん^p^

            |14:35| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
            青い春
            0

              が来たわけじゃないからね^^←
              俺には一生縁のないことかもねん^^←
              オフの友達の青い春の様子を傍観するのが楽しくて楽しくて仕方ないのさあああああ!

              まあ、それは置いておいて^^
              昨日久しぶりに会社の同期の子たちとカラオケ行ってきました^p^
              久しぶりだったからシャウトしてきたよう!!
              この間一応カラオケには行ってきたけど、DAMだったから全然歌えなかった←
              ヲタだもん、仕方ないさ^^←
              いっぱいボカロ曲歌ってきたよ!
              喉がお亡くなりになったけどね^q^←
              14時くらいから20時まで歌っていたなあー
              ていうか、20日もカラオケ行くからね^^
              前哨戦だったのさ!←
              今度はオールだからもっと喉がお亡くなりになるかも^^←

              で、カラオケの後に焼き肉行って来ました^^
              そこでかなり盛り上がりましたよ^^
              タイトルにもあるように友達のデート報告聞いてました^^^^^^^←
              尋問一生懸命していました←
              やっべー! 人の恋愛見るの楽しすぎる^^
              自分のは嫌なんだけどね^p^←
              勝手に妄想して楽しんでいました←

              最近だんだん酷くなっている気がす^^
              まあ、いいや★
              頭角を現してきたってことで←

              |19:37| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
              一時の好奇心で与えられる代償は計り知れない
              0

                お疲れ様です^^

                今日、飲み会あったんですよー
                ん、昨日になるのかな?
                会社の同期の子とひとつ上の先輩方とコンパもどきしてました
                俺とは全く持って接点ないんだけど、同期の子が頭数合わせで回ってきたんだよね
                まあ、俺としては妄想の補充として+好奇心で行ったんだよねえ^^
                まあ、一応楽しみだったよ
                妄想とか妄想とか妄想とかできると思ったからさ^p^←
                で、パンドラの箱を開けてみたら吃驚したね
                とりあえず生理的に合わない^^
                着いた瞬間に帰りたいと思っちゃいましたけど、何か←
                常識がなってない
                煙草吸っていいかくらいこちらに了承をとるのが常識じゃないのか
                こちらとら煙草吸わないから煙たくて仕方ないんだよ
                それをお構いなしとするその性分が気に入らない
                流石ですねえ^^
                つい先日、成人を迎えられた方々なので、公の場で堂々と吸えることが嬉しいのでしょうかね^^
                隠れることをする必要がなくなったわけですから^^
                愚鈍で安直、傲慢で横柄
                はっ! よくそんな性格で成人で来たなああ!!!!!
                見た目だけで成人じゃねえの^^
                精神年齢は餓鬼じゃなねえか!!!
                他にも押しつけがましい性格が癪に障ったな^q^
                自分たちの考えを相手に押しつけるのが嫌なんだよねえ
                つうか、声小さいとかのろいとか普通に言うわけ^^
                早く歩いてカラオケに行って何かあるんですか?
                声が聞き取りにくいのは貴方の耳が悪いからじゃないですか?
                ipodを大音量で聴いていたら難聴になるの当たり前じゃないですか
                そんな考えも回らないほど脳みそが腐敗しているんじゃありませんか?
                頭の中はヤることだけでいっぱいなんじゃないんですか?
                俺らはおまえらの性欲処理じゃねえんだよ
                あー気持ち悪い^^
                邪な考えしか思い浮かばないのかなあ^^
                そういう性なのかもしれないけどね^^←

                一番苛ついたのはホモって連呼したことかなあ
                俺、一応腐入っているけど、あんな風にホモホモって公言されるの嫌いなんだよね
                デリカシーがないっていうか・・・
                はっきり言って何がしたいのかわからない
                本当にホモならキスの1つでもやれよ
                容易いことなんじゃないのか
                しかも、ホモネタを引っ張るわ引っ張るわ
                何、俺らの大半が腐女子だからってサービス精神とかですか?
                お門違い、自意識過剰、馬鹿も程々にしやがれよ
                見ていてとても痛々しいし、とても成人した身とは思えない言動の数々
                二次元からいきなり三次元に出てきたから、ハードル高いかもしれないけど、会社の上司の人と比べるまでもない
                会社の上司の方がいかに社会の世間体を考えているかよくわかったし、やっぱり大人だなって思ったよ
                会社の上司の方を見ているから駄目なのかもしれないけど、あれは無理無理無理無理m (ry←

                やっぱ、俺は男無理です^^
                気持ち悪すぎて運転中に泣いたし
                同じ空間に居て、同じ空気を吸っていたっていうだけでもおぞましい
                やっぱ、女の子が好きだわ
                女の子のほうが好きってこと、書いたの初めてかも^^
                男は昔色々あって、それ以来受け付けないんだよねえー
                俺の好きな子も女の子だし
                普通に片思いの一方通行ですけど、何か^^←

                ま、とりあえず今後としては当分二次元に棲みます
                三次元無理すぎる
                痛い子かもしれないけど、居心地いいからいいんだよ!
                宣言しておこ^ω^←

                あと、慣れないご飯食べたからか知らないけど、お腹の調子が悪い
                てか、あんまり美味しくなかったり^^←
                まあ、いっか


                あーすっきりした^^←

                |02:29| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
                めりめりのめり
                0

                  最近、また東方にはまりだしました^^
                  紅魔郷の曲ばっかり聴いていたけど、妖々夢とか花映塚とか永夜抄とかも聴くようになりました^^
                  というか、ゲームはやったことないんだよ^p^←
                  プレイ映像とか見ていたらかなり無理ゲーだったからさあ・・・!
                  あんなスペルないべ^^←
                  避けられるわけねー^^^^^^^^^^←
                  ということで、曲だけに留まっています^q^←
                  だって、 チキン だもん^^^^^←
                  あーねんどろいど欲しいなあ・・・・!!!!!!!
                  可愛いいいいいいいいい^^^^←
                  ルカのねんどろいどめがっさ欲しい^^^^^^^←
                  というか、フィギュア置くスペースすら今、机にはない^^
                  本当にタワーみたいに本が積みあがって居やがる・・・・・!!!
                  俺が椅子に座った時よりもタワー高いんですけど^^
                  多分これ以上積み上げたら普通に倒れるから第二のタワーが今建設中なんですけど^ω^
                  今からまだまだ積みあがる予定だし
                  今月の終わりに画集頼んだし、明日ぐらいにまた画集買いに行くし
                  父親の会社で画集頼んであるし
                  今から通販した薄い本来るし^^
                  通販、ばらばらのところで6か所掛け持ちしてしまった^^←
                  おっかしいなあー^^^^^^^^^^^^^^
                  バラバラのところにしか委託してないから、こんなことになるんじゃんか!←
                  あーやばいやばい^^
                  CDも今日頼んだしねー
                  来月はゲーム出るしねえー

                  金の減りが半端ない^^
                  自重しよー

                  |20:09| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
                  絶望の淵とはこのことを言うのだろうか
                  0

                    今日は休みなんだよ^^
                    本当は出勤だけどね★←
                    ただし、来月どっかで出勤しないとなあー
                    まあ、いいや^p^

                    というか、昨日PS2やろうとしたわけですよ^^
                    そしたら、メモリーカード挿ってなかったんですよー
                    で、探してもないんだよねえー
                    ああああああああああああああああああああああああ!
                    久しぶりに随想録やろうと思ったのにいいいい
                    し・・死んでしまう・・・!!!
                    スチル見たいんですがあああああ
                    ああああああばばばばばばばばばばばば^p^←
                    バックアップ作っておけばよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
                    最初からやったろうかな
                    暇だし暇だし暇だし←

                    いや、ほんとないわ
                    無双のデータも大神のデータもあそこなんですけど・・
                    無双、みっつんレベルMAXだったのに・・・!
                    はあ、ため息・・・・

                    |14:04| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
                     2 0 1 0 !!!
                    0

                      あけました、あおめでとうございます^^
                      今年も破天荒な奴を宜しくお願いします^^^^←

                      去年の12月30日にあった、ニコニコの年忘れライブ行ってきましたよ^^
                      もう行く前からうはうはでしたよ^^←
                      というか、現地入るまでが大変でしたよ・・・・!
                      かなり雪国なので、会場まで遠いわけですよー
                      行くとき雪降っていないから、特急のほう大丈夫だろうと余裕ぶっこいていたら、なんか
                      電線に凧引っ掛かってるとか言って、止まりやがった^p^
                      このご時世凧上げする奴いんのかよおおおおおお!

                      で、動いたと思ったら12分遅れやがった+凧情報は誤報だったそうな^^
                      ふざけんな、JRと思った瞬間かな^^←
                      一応、乗り換えの新幹線になんとか間に合ったからいいよ
                      かなりダッシュして乗ったけどね^^←
                      早く新幹線開通してほしいよ・・・・!!
                      乗り換えとかかなり面倒だからさあ・・・・!!

                      で、会場の大宮に着いた感想が、ビル高っ!!!!!!!!←
                      あんな高いビル地元ではあんまりないよっ★
                      田舎だってばれるやんか^q^←
                      てか、吃驚したことが、泊まるホテルの横が会場だったってゆ^^
                      感激+茫然みたいな^^^^←
                      だから、会場ぎりぎりまで遊んでました^^
                      大宮でなぜかゲームソフト買ってきたしね^^
                      大宮まで何しに来たんだって感じだよ

                      で、5時から開演でした^^
                      いきなりくりむぞんさん出てきたよううううううう!!!!!!!
                      めっちゃカッコよかったあああああああ^^
                      最初わからなかったけど、司会の赤飯さんが説明しているときに判明した^^
                      あれはやばすぎだろううううううううううううううううううう^^^^^^
                      犯罪級だよ!←
                      てか、司会に赤飯さんとか豪華だなあ、をい★
                      最高の幕開けで始まりましたよ^^
                      演奏の方々も普通に豪華だった!
                      TESTさんいらっしゃったのに感動したよううううう
                      指さばき最高なんですが^^^^^^←
                      普通にかっこよかったよう!!!!!!!

                      歌ってみたの方、ほとんど有名な曲だったからわかりやすかった^^
                      マニアな曲でもよかったんだけどね^^←
                      てか、ピコさん可愛いかったあああああ^^^^^^^
                      一瞬見たとき女かと思ったよ!
                      というか、CDデビューおめでとうううううう★
                      両生類ついに進出だよううう!!!!
                      着うた普通に欲しい^p^
                      声、普通に綺麗だったし、力強かったよう!
                      戦争はやばいねえ^ω^
                      とりあえず感動しました←

                      花たん可愛いかった*^^*
                      声本当に高かった!!!!!!!
                      あんな高い声よく出せるなあ
                      もしかして、声楽とかやっていたのかなあ・・・・!
                      野宮さんも可愛いかったあああ^^
                      めっちゃ服似合っていたしさあ^p^
                      のえるさん、かなり綺麗だった!
                      背が高かったし、とりあえず綺麗だった^ω^←

                      というか、凄すぎて訳がわからんくなっている^^←
                      かなり印象に残っているのは、カン/タレ/ラかなあ
                      あれは本当に最高だったんですが^^
                      普通に泣きました←
                      あのデュエットは反則だようううう/////
                      あれはかなり印象に残りすぎて・・・・うん
                      ハイタッチ普通にやばくて、そこだけで感動してました^^←
                      あれも、興奮したよ^^
                      メイド服とかあああああああああああああああああああああああ
                      あれは普通に萌えましたが、何か^^
                      まさか両生類やってくれるとは思ってもみなかったよ!
                      満足すぎて絶叫していました←
                      その瞬間、喉がシャウトしました^^^^^^^^^←
                      はー、とりあえず今年もあったら行きたい^^←
                      前の席に行きたい・・・・!!
                      サインボールとか普通に欲しいんですが!!!!!!!!!
                      頑張って2階まで投げてよ←
                      ピコ、投げるとき普通に可愛いかった^^//

                      で、普通に帰りましたよ^^
                      グッズ、くりむぞんさんのCD買いましたが、何か^^
                      というか、ご飯食べてホテル戻ろうとしたら出演者の人いたんですが!!!!
                      サイン欲しかったけどけどけど・・・・・・・・うん
                      チキンですから声かけれませんでした^^←

                      で、2日目は東京に観光に行ってました^^
                      というか、年末だからか人が多すぎて大変だった・・
                      ロッカーに荷物預けることできなかったし!!!
                      だから金払って一時預かりカウンターに預けてきたよ・・・
                      高いだろ・・・!!!
                      で、原宿行ってきたよ^^
                      H&M行ったんだけど、セール中で人ごみ酷かった・・・
                      だから、裏行ってました^^
                      森ガール行ってきたようううう!!!
                      可愛いんですけどおおお
                      エコバック貰ってきた^^←

                      で、次に秋葉原行ってきましたようううう
                      聖地降臨^^←
                      てか、道に迷ってました←
                      アニメイト行くのにも時間かかっていたよ
                      ここでも田舎ばれる!←
                      と言うか、アニメイトまで行って本また買っていたよ^^
                      地元でも売ってそうな奴
                      何、荷物増やしに行っているんだかー
                      で、とらのあなで薄くて大きな本買ってましたよ^^
                      地方だと通販しか買えないから衝動買いしてましたが、何か←
                      送料とかかかるからねえ・・・
                      ちょうどコミケの新刊とかあったから普通に購入してました^^
                      ヲタク!←
                      そのため帰りかなり荷物が増えやがりましたよ・・・
                      荷物のせいでおててが真っ赤になってお亡くなりになりましたよ^^←
                      それで、キャリー持って乗換とか死んだ★
                      で、帰りの特急では大雪のため停まったし・・・!
                      帰るの1時間遅れた・・・!
                      紅白途中からしか見てないようううううう
                      まあ、いっか★

                      かなり疲れたけど、本気で楽しかったあああ
                      今年もあったら参加したいいいい!
                      以上、レポートらしきものでした^^
                      あー書くのに2時間以上かかったや←

                      |22:41| - | comments(37) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
                      げろりん^^
                      0

                        会社でやっちゃいました^^←
                        今朝からとりあえず体調が悪くて、そのまま行ったら案の定悪化しました←
                        トイレと休憩室往復していたら先輩が心配してきてくれて、そのままぎゃー★←
                        長い間便器と仲良しになっていました^^
                        あ、二日酔いとかじゃないので^^←
                        薬飲んだらますます悪くなりやがった・・・・・!

                        そのまま早退しちゃいました^^
                        てか、集中力なかったし、あのまま続けていたらただの迷惑だからねえ
                        仕事、上司に押しつけてきてしまった←
                        すすすすすみませんんんんんん!!!!!!!

                        ついでに今日の夜からあった送別会にも行けなくなった・・・!
                        関係がまた悪化するし・・^^←
                        まあ、もう辞められる方だから気にしないけどね★
                        まだ体調が万全じゃないんですけど・・・・・
                        でも、明日髪切りに行きます^^
                        切らないともう切に行く暇ないんだよおおおおおお
                        てか、東京行く用意何もしてねえええええ
                        どうせ服とかしか入れないから前日でいいや^p^←
                        というか、出発日が冬コミとかぶる・・!
                        通販ページ見れないじゃないかああああああああああああああ
                        売り切れたら泣く! もうやばいいいいいいいいいいいい
                        あああああああああ嗚呼!
                        帰ったらすぐパソコンだな をい★←
                        ちーちゃん可愛いいいいいいいいいいい^^^^←
                        公式見てしまた^q^
                        文化遺産だってさああああ をいいいいいいいい★
                        あんなサンタ家に来てほしいいいいいい
                        お団子可愛すぐるだろうううううう
                        太ももかわゆす^^^^^^^←
                        やばい、お持ち帰りして可愛がりたい^p^

                        最近こんなことしか考えていない
                        だから、仕事でぴぎゃーするんじゃんか^^

                        |20:43| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 飛鳥 - -
                        << | 2/12 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.